ふてぐみんのぶろぐ

日々の感じたこと、過去の出来事で発信したいことを書く。

初回生産限定AかBか迷ったので記事をかいてみる(ベスト!モーニング娘。20th Anniversary モーニング娘。'19)

こんにちは、ふてぐみんです。

もともとモーニング娘。ASAYANのオーディションから見ていて好きだったんですが、加護ちゃん辻ちゃんの卒業で離れてしまいました。

2014年にモーニング娘。'14がちちんぷいぷいに出てから再び好きになりました。

そのころから小田さくらさん推しで、ライブにいってからちぇるとよこやん推しも加わりました。

で、シングルはあまり買ってなかったんですが、今回ベストアルバムがでるけどもどちらを買おうか迷っているのでちょっと比較してみます。

 

モーニング娘。’19:リリース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

 

【A盤にしかない特典】

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018 '18ライブ映像

I surrender 愛されど愛(Music Video)

ジャケット撮影メイキング映像他

他!!が気になりますね。

 

【B盤にしかないシングル】

彼と一緒にお店がしたい(むっちゃかわいい)

The摩天楼ショー(愛の嵐~)

君さえ居れば何も要らない

愛の軍団(一番好き)

笑顔の君は太陽さ(元気になる)

君の代わりは居やしない

Password is 0

シャバダバドゥ~(道重様)

見返り美人(道重様)

イマココカラ(プリキュア

スカッとMy Heart

今すぐ飛び込む勇気

ENDLESS SKY

One and Only

The Vision

Tokyoという片隅

ムキダシで向き合って

そうじゃない

BRAND NEW MORNING(よこやんかえでぃ加入)

モーニングみそ汁(明るい曲調)

弩級のゴーサイン(これもすき)

若いんだし(くどぅフィーチャー)

A gonna

自由な国だから

Y字路の途中(はるなんフィーチャー)

私のなんにもわかっちゃいない('15Ver.)

冷たい風と片思い(TYPE B)

憧れのStress-free('15)

自由な国だから(TV EDIT)

 

以上が違いのようです(網羅できているか目視だったので不安ですが)

個人的にはシングルのほうが気になるのでTYPE Bを

ハロプロショップで予約すると思います!!(特典がつくので!)

 

悩んでいる人の参考になればと思います。

ハロコンあと1回楽しみだ~!!ひなふぇすも楽しむぞ~!